--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
06
(Tue)05:09

纏め書き

少しも纏まっていないじゃないかと
声が聞こえそうな気もいたしますが。


やっと作れました
kai.jpg

早起きしたフレさん(のサブさん)からお祝い笹もいただきました。
ありがとうございました^^
・・・でも起きるには早すぎませんかっっ?
翠とたぬきならみどりのほうがましだと思える今日この頃。
石を500使って天空10つかって
5→0→5・・・そして行き着いたのは+3 ええ、良くあることです。
次回は2000用意しよう・・

so.jpg

いつもの場所で。
放置から戻ったらフレさんの馬と綺麗にクロスしてました。
何となくSS(笑


輪廻つれづれ
どなたがとは申しませんが某な○にゃ氏が脱ぐと
霊のドロップがよくなるのだとか。
次回はしっかり検証してみたいものです。

良く遊んでいただくPTの中でひそかに薔薇の花が咲き乱れている様子
世の中って怖いのですねー
そーゆー関係やあーゆー関係やあれやこれな関係が渦巻いて
奥様方もきゃっきゃうふふして・・ってどんなだ。
今後もしっかりと観察を続けていきたいと思うのでした。

某南倉庫の妖精フレさんがペットの名前に綾○○とつけたのだそうで。
日々踏まれたり座られたりつぶされたりしている様子が目に浮かびます。
あれも一種の愛情表現・・じゃないかな・・・(多分


お返事


>○子さま
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?^^
お祝いありがとうございました。
でんでんむしの歩みのようですがまったりと生きております。
赤い色を見ると何となく思い出したりいたします。
また気が向いたらひょっこりお顔みせてくださいまし。
忙しい日々をすごしてらっしゃいますのでしょうね
余り無理なさらず。ご自愛くださいませ^^

>麻里さん
少しすごし易い季節になったね。
またINできるようになったら遊びにいこうね^^
リハビリがてらあちこちひっぱりまわすから
覚悟しておいてくださいねー(笑

追記
夏のお祭りはいったのかなー?


---ゲーム外---
近況雑記

夏の始まりは添付ファイル。
深夜に響く「めーるきたよー」のお知らせ音は
ファイナルカウントダウン 背水の陣 毒をくわらば皿までも。
暖簾に腕押し ぬかに釘
そんな言葉ばかりを思い出させました。
吹き荒れたかけぼけやらフラッシュやら番号指定やら。
一難さって暫くは平穏な日々
今年夏に向けての周囲は兎虎の「腐」の嵐にございました。


元気でいるかな?





店先で1個50円にひかれ林檎を3山
ジャムと果実酒とあとは何を作ろう?
炊飯器でタルトタタンも美味しそうです。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  メモ

C.O.M.M.E.N.T

検証ってw

水着なら、まぁいいけど
それ以上は脱がないからねっ
てか、今度脱いでみようよー
いろいろふっきれるかも?ww

2011/09/08 (Thu) 12:40 | なおにゃ #8QKJzHN. | URL | 編集 | 返信

双刃(o´ェ`ノノ オメメタ~・+。・゚*゚♪
いいないいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

脱いで霊イパーイでるなら脱げるとこまで脱いで骨になる覚悟があるのに
デナイってどうなのかすら?


某南倉庫のフレ じゃなくてっヽ(╬☉Д⊙)ノ
某南倉庫「を守る」神様的なアレのフレ でしょ!!
間違えないように(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪


2011/09/08 (Thu) 14:18 | K #- | URL | 編集 | 返信

お返事

コメありがとございます^^

>なおにゃさん
まだ毛皮のみっしりとしたノーマルな狐として
生きていたいと思うのです。

脱がなくとも脱がされるのじゃないでしょか
皆期待してわくわくしてそです。
・・というか
もうそのキャラとして認識されていますよな・・


>Kさま
ありがとございます。
ここから先は茨の精錬道
いつかきっと5の壁をっ
アサシンおめでとございましたー^^
次は8ですねっっ

いあ・・骨になるのはちょっと^^;
せめて肉までで。

某南倉庫「を守る」神様的な
アレの「寝落ち」のフレ
あい、理解しましたのですっ

2011/09/12 (Mon) 17:57 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

